橋本愛インスタで中学時代を公開

 TOP
スポンサーリンク
女優の橋本愛さん(25)が2月12日のインスタグラムで、自身の中学生当時の写真を公開したところ、ファンから「めちゃかわ」「すでに出来上がってる」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

橋本愛(@ai__hashimoto)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「可愛い😍」

「中学生とは思えない😮美人だなあ」

「こういう人ってリアルで見るともっとすごいんだよね。。」

「中学の頃の橋本愛完成されすぎてる なんならこの時が全盛期」

「完成されすぎてて、逆にこの頃がピークだったかと思ってしまった」

「昔は美少女で可愛いかんじだったけど、今は顔が少し面長になって綺麗系ですね」

「成長して、顔がごつい方向にだいぶ変わった」

「クラスにいたら無条件で好きになってしまう…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/02/14 20:22
これはかわいい。全盛期
スポンサーリンク