MEGUMI「ほうれい線消えてきた」

 TOP
スポンサーリンク
女優のMEGUMIさん(39)が2月13日のインスタグラムで、5年前と現在のセルフポートレートを比較し「顔の筋トレとマッサージでほうれい線が薄くなってきた」と喜びの報告をしています。

この投稿をInstagramで見る

MEGUMI(@megumi1818)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ホントですねー‼︎別人です😳」

「買うわ本」

「消えるんですかーー?!衝撃!」

「そりゃ、お金かけていい美容クリニックにかかれば法令線の一つや二つ簡単に消えるでしょうよ」

「プラス、外科的施術ですよね。一度できたものが施術なしに消えるなんて物理的にあり得ないし」

「相当努力されてると存じます。しかしやったことある人なら分かると思いますが、ほうれい線などの深いシワやたるみはどんなにいい美容液など使っても気休めにしかならず、物理的なアプローチ(注射や糸リフトなど)をしなければ薄くなったり無くなったりすることはまずありません」

「ほうれい線。マスク生活で深くなった気がする。涙」

という声も。



  • MEGUMIが実践した美容本のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/02/15 00:38
    別人になってる!
    名前 : あ 2021/02/14 03:49
    その前にエラをなくした
    名前 : リフトアップ 2021/02/13 23:03
    したんだね。全体的に持ち上がってるんじゃないかな?美人だしいいと思う✨
    スポンサーリンク