NHK近江アナがフリー転向否定

 TOP

スポンサーリンク
3月いっぱいでNHKを退職する近江友里恵アナ(32)が2月12日放送の「あさイチ」で、視聴者に向けて退職を報告しました。

(以下引用)

番組終盤、近江アナは「私ごとで大変恐縮ですが、3月いっぱいをもってNHKを退職することになりました」と報告。4月以降は新たなことに挑戦するという。

「私の中に挑戦してみたいことができまして、新しく勉強してみたいことができました」とアナウンサー以外の仕事に望む意向を示した。

さらに、家庭に入ることや、フリーアナウンサーへの転向などはきっぱりと否定した。

(引用元:日刊スポーツ)


この話題にネットでは

「近江アナ退職しちゃうのねー!さみしい!」

「フリーになるわけじゃないんだな。。」

「近江アナ 表舞台から退くのか。 ファンとしては複雑な心境」

「挑戦したいことが気になる。 いや、そっとしておきたい気持ちもあるんだ。が、気になる」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク