松本人志に「おじさん丸出し」と指摘

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウンの松本人志さん(57)がツイッターで「ある若い女性タレントさんに松本さんのツイートはおじさん丸出しって言われました😢」と明かしています。


この話題にネットでは

「指原か」

「安心してください。おじさんですよ( ´∀`)ハハハ」

「筋肉鍛えて金髪にして若づくりしてもおじさんはおじさん」

「おじさんだから別にいいんじゃない?若い感出してる方が違和感あると思うよ」

「下手したらおじいちゃんの年代じゃんね」

「これ、もし女性が男性から、おばさん丸出しツイートと言われたら泣き顔で済むかな。。。まあ松ちゃんにこう言った女性も親しみ込めてだとは思うけど」

「松ちゃん意外と年寄り扱いされるの気にするから」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/02/11 21:09
おじさん臭くて何が悪いと。全員生きてりゃ歳とるんだ。
スポンサーリンク