古市憲寿「水嶋ヒロと同級生」明かす

 TOP
スポンサーリンク
社会学者の古市憲寿氏(36)が2月9日のツイッターで、俳優の水嶋ヒロさん(36)が大学の同級生だったことを明かし、音声アプリのClubhouseで18年ぶりに会話したことを報告しています。


この話題にネットでは

「ホントミーハーだよな、この人」

「この人ってイケメンとの仲良しアピールがすごいよね。なんなの?タレントになりたいの?」

「古市憲寿ってイケメン好きだよね。仲良くしている男がそんなのばかりなんだけど」

「古市さんらしいオチw」

「クラブハウスでのマウントがえげつないんでしょ、この人。東野が言ってたww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/02/10 12:41
仲良ししか出てこないから、俳優やアーティストとは友人ってわけではないのか?
名前 : ん 2021/02/10 10:38
素朴な疑問: 元 俳優? や 作家?なら理解出来るのだが水嶋ヒロさんは俳優なのですか?知らんけど
名前 : あ 2021/02/10 00:50
俳優、アーティストと仲良しアピールすごいもんな(笑)
名前 : あ 2021/02/09 23:00
この人って<弱い犬ほど良く吠える>の典型だと思う。だから周りに有名人や権力者がいないと不安になるんだよ
スポンサーリンク