指原が寝起きすっぴんを公開

 TOP
スポンサーリンク
タレントの指原莉乃さん(28)が2月6日のYouTubeチャンネルで、休日の寝起きすっぴん姿から就寝までの動画を公開し、ファンから反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「すっぴん可愛い」

「指原、スッピンはキツい」

「すっぴん整ってるなぁ…」

「可愛いって言ってもらいたいのがバレバレなのよ」

「なんか元の顔に戻ってきてない?」

「指原って実は意外と整形してないんじゃない?w 矯正の影響とメイクで顔が変わったように見えるとか?」

「プチが多いんだと思う。注入系とか糸リフト、簡単に直せるもの」

「今、バージョン10くらいよ?w」

「さっしーってSNSの痛女ディスるくせに自分が全く同じ痛を全てやってる女として有吉反省会にゲスト側で出るべき。絶対スッピンじゃなくてスッピン風!とディスることをまた自分がやったか」

という声も。



  • 指原「休日1日中動画回した」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : うん 2021/02/08 17:41
    スッピンでこれなら確実に整形してますよね
    名前 : アイライン 2021/02/08 10:00
    の線のタトゥー友人入れてたから指原もそれの可能性歩きがする
    名前 : あ 2021/02/08 07:44
    庇うわけじゃないけど、指原自身がすっぴんですとか言ってるわけじゃないからね。そしてなんのカメラか知らんけど、sonyのvlogcam?とかカメラの美肌機能って凄いからすっぴんでも補正されるし分からんよ。
    名前 : あ 2021/02/08 01:00
    どう見ても完全にスッピンじゃないでしょ。
    名前 : あ 2021/02/08 00:34
    本当、すっぴん晒す女ディスってんのに自分がやるっていうダサ女
    名前 : 、 2021/02/07 22:54
    上の写真だけ見るとアイライン粘膜に引いてるっぽく見えるけど、まだすっぴんじゃないのかなぁ。
    スポンサーリンク