田村淳「僕は芸人ではなくタレント」

 TOP
スポンサーリンク
ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん(47)がツイッターで「聖火持って田んぼ走りコケて聖火が消えることを面白いとは思えない」「僕は15年前から芸人ではなくタレントです」とコメントしています。


これは前日に放送されたTBS系「新・情報7daysニュースキャスター」で、ビートたけしさん(74)が田村さんの聖火リレー辞退を取り上げた際、「ロンドンブーツも、田んぼの中、走ればいいじゃないか、なあ。何やってんだ、あいつ」「チャンスじゃねえか。田んぼの中走ってコケたりなんかして、聖火が消えちゃったりなんかしたらおもしろいのに。芸人として」と疑問を呈したことを受けてのコメントだと思われます。

また、田村さんは聖火ランナー辞退の理由がマスメディアでちゃんと伝わっていないこともツイッターで訴えています。


この話題にネットでは

「いやそうじゃないだろ。こんなんを笑いになるとか言ってるの頭おかしい」

「たけしがなんのウケを狙って発言してるのかわからんが、ロンブー淳は田んぼの件で辞退した訳じゃないだろ。何としても開催するという森の発言に違和感を感じたから辞めるんだろ」

「ロンブー田村淳の言ってる事を全く聞いてなくて的外れな事を言ってるビートたけし。 田村淳さんも、Youtubeで説明してるにも関わらず自分の真意が伝わっていなくて歯痒いだろうな」

「たけしって自身は面白くはないんだけど、芸人がどうぞ振舞うべきか、ということについてはよく理解していて、そこは個人的には評価する」

「たけしさんなりの冗談ですよ。 笑い飛ばせませんか? お笑いの人のコメントまで…。 淳さんが、熱くなり過ぎてたり、 ピリピリし過ぎてませんか?」

「ロンブー淳に限らずここ最近の、芸人さんの洒落の通じなさというかゆとりの無さみたいなのは確かにあるよなー」

「なんかたけしさんも悪いよ。これ。 変なことたけしさんが言うから…… これは淳さんが可哀想」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2021/02/08 08:42
たけしは根っからの芸人じゃない。本人が以前から語ってる、日本ではさんまが根っからの芸人だと答えた。何故なら本人は映画や絵やアーティストも副職もメインでしてて、俺が整形を選び顔治した時点で自分が目指した見るからに芸人ではなく、結局世間体の中に生きる人間だった、と語ったしな。
名前 : あ 2021/02/07 20:53
確かに淳は面白いことしてないから芸人じゃない。ダウンタウンよりとんねるず派だったし、とんねるずも芸人じゃなくタレントだからね。たけしは根っからの芸人だから面白くしたいんだろうね。
名前 : あ 2021/02/07 20:09
オリンピックは延期しても中止にしても損失だから、感染状況では中止でもいいと思っている。
名前 : あ 2021/02/07 19:14
淳の代わりにたけしが角刈りのヅラにヒゲ書いて田んぼを走る件をやって欲しい!仲が良かったバカ殿の衣装でも良いけどね。
名前 : あ 2021/02/07 19:03
淳のYouTube見てない人は中止しろって言ってると思ってるけど、今は延期にするべきって発言してるよね。選手のこと考えると心が痛むけど、いまは開催すべき状況ではないと思うから個人的には賛成ー。
名前 : あ 2021/02/07 18:50
日本政府だって国民だってコロナ収束してオリパラやれるならそれが一番だろけどそれが無理だから大変な状況なわけで。人生かけて頑張ってきた選手のこと考えたら淳のように中止しろと軽々しく言えないしなんとかしてオリパラしたほうが良いにきまってるんだよね。
スポンサーリンク