笹川友里アナがTBS退社を発表

 TOP
スポンサーリンク
TBSの笹川友里アナ(30)が同局を退社することを2月7日のインスタグラムで発表しました。

笹川アナはTBSに入社して制作局に配属した後、「美人すぎるAD」と話題になり2014年からアナウンス部に異動、その転身が話題になりました。

また、夫はフェンシングの元日本代表で五輪銀メダリストの太田雄貴氏。

この投稿をInstagramで見る

笹川友里(@sasagawayuri)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

笹川友里(@sasagawayuri)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「TBSの女子アナ辞める人多いイメージ」

「TBSはなんで局アナをもっと使わないのか!ホラン千秋や小川彩佳の代わりくらいいるだろう」

「TBSのアナウンサーがフリーになるケースが多いのは、局アナのままだと『あさチャン』や『NEWS23』といった番組のメインがフリーアナウンサーで、なかなか出番が回ってこないから、フリーになった方が番組が持ちやすいのも理由の1つなのでしょうかね」

「退社して何するんだろ」

「長身スレンダーでveryとかにもよく出てるし、ママタレとして充分需要ある」

「Oggi→veryで順調だよね。ファッションも爽やかで参考になる」

「この人とキャバクラで働いて入社ダメになったのにゴネてアナウンサーになった人の名前がかぶる」

「日テレの笹崎里菜だよね。ごっちゃになる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : そう 2021/02/07 14:59
区別がつかない
スポンサーリンク