中条あやみ「字を書くのが苦手」

 TOP
スポンサーリンク
2月6日放送の「1億3000万人のSHOWチャンネル」に出演した中条あやみさんが「字を書くのが苦手」と明かし、コンプレックス克服企画として「婚約発表の直筆FAXを奇麗な字で書けるようになりたい」とペン字講師からアドバイスを受けました。


また、絵も苦手とのこと。


この話題にネットでは

「中条あやみ字も汚いし絵も下手で可愛すぎた」

「中条あやみちゃんの字より絵が画伯だったのでめっちゃ親近感わいたw」

「字が汚かったり絵が下手なのところもあって全然いいやん😆」

「中条あやみちゃんの絵酷すぎて声出して笑ったww」

「中条あやみちゃんの元の字、可愛くて好きだけどなぁ」

「中条あやみの練習後のはそんなに字が上手くない男性が書いた印象が強くて、女性が書いて違和感ないのはどちらかというと練習前の字だな」

「中条あやみちゃんがあんな綺麗な顔して、字が汚いのを悩んでて、しかも婚約発表のFAXで笑われるかもしれない妄想してるのが可愛すぎてニヤニヤしちゃう♡」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : また 2021/02/07 14:59
中条あやみの字嫌いじゃ無いけどなぁ。 修正前の方がのびのびしてて。 例えば、まちゃまちゃが書く文字がギャル文字なんだよね、けどマイナスには作用しない。 むしろプラス。 けど美人な人やイケメンな人の字が汚いとちょっと引く。。笑 特にイケメン俳優が汚ねぇ男文字だとね。。
スポンサーリンク