エハラマサヒロの妻が第5子妊娠

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人のエハラマサヒロさん(38)が2月5日のYouTubeチャンネルで妻の第5子妊娠を発表しました。


この話題にネットでは

「おめでとうございます!凄いなぁ!奥様を尊敬する!」

「夫婦の仲がいいのは羨ましいことだなぁ〜」

「5人子供をつくれるなんて、それだけの収入がないとできないことです。凄いなぁ〜。おめでとうございます」

「少子化の世の中で5人は素晴らしい。国も4人とか5人の子供が居る家庭をもっと手厚い待遇をしてもいいと思う」

「うちもそうだけど、金さえ有れば子供もっと欲しい人多いだろうな。。。日本は少子化って言ってるけど、収入が少ないからじゃない?」

「下世話な話だけど子ども5人育てるには年収どのくらい必要なのかな」

「大家族枠狙ってんのかな。辻がんばれ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/02/06 01:05
私1人でもいっぱいいっぱいだから5人育てるママさん尊敬しかない
名前 : 三姉妹のあとに 2021/02/05 22:10
男児がいるけど、上の女の子3人とは別ですごく子育てに大変そうにしてた。女の子だけの時は可愛くて何人でも欲しいって言ってたのに やはり男児の育児は大変なんだね。 最終、6人ぐらいになりそうだね。
名前 : あ 2021/02/05 21:40
国ももっとちゃんとやればこういう人もっも増えるのにね
スポンサーリンク