篠田麻里子が夫の顔をTV初公開

 TOP
スポンサーリンク
女優・篠田麻里子さん(34)の夫がTBS「ダンナの昼顔」に出演し、初の顔公開ということで反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「意外と普通だった」

「篠田麻里子の身長178㎝の旦那初顔出しでスタジオの誰かが〝LDH だよ〟って言ったらゲストの1人の板野友美のアップ抜くのやめなさいw」

「篠田麻里子の旦那の顔を見た 想像通りの顔だった」

「え、篠田麻里子の旦那かっこいいじゃん」

「篠田麻里子の旦那なんで仕事関係者とバーで2人きりで会うねんってなった」

「篠田麻里子さんの旦那さんがバーで会ってたのはなんかヤラセ感」

「私生活売るね〜 子供も顔出し少ししてるよね」

「最初隠してたのに後出ししてくるあたりがもういやらしい。注目集めたくて必死って思っちゃう」

という声も。



  • 篠田麻里子の旦那の顔画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2021/02/06 07:23
    そのせいかな?口元が老けたよね
    名前 : あ 2021/02/05 17:33
    板野さん、歯変えたのね
    名前 : あ 2021/02/05 16:58
    星野源っぽいと感じた。イケメンではないけど好きなタイプかも。
    名前 : ↓ 2021/02/05 16:40
    わかる。イケメンは横顔も正面もなんなら下アングルもかっこいいわ。 この旦那はなんか田舎のスタンドにいそうな感じかな?ある意味量産系
    名前 : 横顔 2021/02/05 16:36
    イケメンじゃなかったら真正面もイケメンじゃない説
    名前 : あ 2021/02/05 15:40
    篠田麻里子も不細工だし、エラすごいな。
    スポンサーリンク