小川彩佳アナの夫が不倫認め謝罪

 TOP
スポンサーリンク
TBS「news23」でメインキャスターを務める小川彩佳アナ(35)の夫で医療ベンチャー「メドレー」の代表取締役医師・豊田剛一郎氏(36)が、緊急事態宣言の最中、愛人女性と密会を重ねていたことが週刊文春の取材でわかったとか。

(以下引用)

豊田氏が1年余りの交際を経て、小川アナと入籍したのは、2019年7月16日のこと。2020年7月29日には、待望の第1子が生まれた。小川アナは同年10月19日、産後3カ月のスピードで、「news23」に復帰。

ただ、仕事と育児の両立については苦労も多いようで、辛さのあまり、時にシャワーを浴びながら泣くこともあるという。

ところが、その傍ら、夫の豊田氏は妻とは別の女性と不倫関係に陥っていたのである。

相手の女性は小川アナと同い年のA子さん。小柄で、涙袋が特徴的な安達祐実似の美女だ。普段はウェブデザインの仕事をしているという。

A子さんの知人が明かす。

「3年ほど前に出会った豊田さんとA子さんは、2019年夏、逗子でのクルージングで急接近し、親しい関係になっていったようです」

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、1都3県を対象に緊急事態宣言が発出された1月8日以降も、豊田氏は複数回、A子さんの自宅マンションを訪問。2人で外出することもあった。

メドレーに事実確認を求めたところ、豊田氏個人の見解として、以下のような回答があった。

「ご指摘の女性と不適切な行動があったことは事実です。夫としても会社の代表としても、私の愚かな行動により、多くの人を裏切り、傷つけてしまったことに対し、深く反省し謝罪するとともに、個人的にも社会的にも然るべき責任をとっていきたいと考えております。」



また、小川彩佳アナはこの件についてデイリースポーツにコメントを寄せ、謝罪しています。

(以下引用)

小川は報道について、「私にとってはすべてが突然のことですので、プライベートに関する詳細なお答えは差し控えさせてください。」とした上で、「今後については夫婦でしっかり話し合ってまいります」と説明。

医療に関わる夫の緊急事態宣言下での愛人密会という事実に、「緊急事態宣言下の自粛について夫婦で話し合っていたにも関わらず、夫のこのような行動が明らかになり、大変残念に思っております」とショックを隠せず。「医療従事者などエッセンシャルワーカーの皆様をはじめ、多くの方が耐えながら過ごしていらっしゃる中で、本当に申し訳なく思っております。」と謝罪した。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「赤ちゃん抱えて、仕事も復帰したばかりでこんなこと起きちゃって。小川さんが謝ることなんてなにもないじゃん。本当に気の毒。体が心配」

「いやいやこれは、ダメなことが多すぎて呆れ返る。自分の妻が報道に携わっているというのに、しかも小さいお子さんもいるというのに、医師経験のある医療ベンチャーの代表でもあるのに、緊急事態宣言後も複数回密会って…」

「この夫は不倫だらけだと思うよ。お金で女性を釣る男だよ。東大卒で社長兼医師で何一つ不自由がない私生活を送っているんだね。小川さん、即刻別れて毎月の養育費200万円くらいもらったほうがいい」

「きれいな奥さんがいても浮気するんだ。絶句」

「仲間由紀恵や杏も浮気されてたし」

「それもだいたい妊娠中か子育て中に浮気だよね」

「美人の妻がいる男は、『美人を捕まえられる実力』がある訳だからね。その能力を封印する強い意志がある男がどれだけいるのか…」

「むしろ綺麗な嫁を貰えるスペック持ってるんだからモテるに決まってるんだよね」

「産後3ヶ月で仕事復帰。両立に苦しんでシャワーしながら泣くこともあった。って記事読んで、その傍ら不倫してるとか本当に最低だと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2021/02/04 01:48
元彼だったの?
名前 : あ 2021/02/03 23:28
元彼の櫻井翔ともゴダゴタしてた印象だし、男運がないんだな!
名前 : あ 2021/02/03 23:00
開成東大医学部医師免許取得からのマッキンゼー就職。華麗な経歴すぎるな。名誉も金もあると女が寄ってくるし浮気しないなんて希少では、、
名前 : お金ある人は 2021/02/03 19:16
モテるし、出会いや誘惑も多い。
スポンサーリンク