浜田ブリトニー「茶蔵」男児に命名

 TOP
スポンサーリンク
漫画家の浜田ブリトニーさんが2月2日のツイッターとブログで、1月21日に生まれた第2子男児の名前を「茶蔵」(ちゃくら)と名付けたと明かしました。


浜田ブリトニーさんは2018年4月に長女・雫(しずく)ちゃんを出産しています。

この話題にネットでは

「え(笑)」

「いくらなんでもこの名前は可哀想じゃない?」

「チャクラが開いてしまう」

「印でも結ぶんか?」

「人によって常識はそれぞれだし、他人の問題だからどうこう言うアレでもないけど、将来困るのは子どもだから…」

「読めないことは無いけどねー」

「漢字の意味ではなく、発音に意味を持たせたってことかな?」

「上のお姉ちゃんは雫ちゃんで今時のお子さんにしてはわりとノーマルでかわいらしい名前だと思ってたけどこちらのお子さんにはなんでまたスピリチュアルよりの名前にしたんだろう…」

という声も。



  • 浜田ブリトニーのブログ記事
  • 芸能人の命名人気ランキング


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/02/03 21:06
    最初、読み方ちゃぞうかと思った
    名前 : あ 2021/02/03 17:24
    NARUTOが浮かんだ。BORUTOやその続編が続けばあだ名はつけられやすいな。
    名前 : あ 2021/02/03 15:20
    「ちゃぞう」ならまだ良かったかもね。
    スポンサーリンク