中村アン「私、実は結構、離れ目」

 TOP
スポンサーリンク
女優の中村アンさん(33)が2月1日のインスタグラムで「私、実は結構、離れ目👀 昔からメイクですごい変わるタイプの顔😏」と普段と違った雰囲気の自撮り写真を公開しています。

この投稿をInstagramで見る

中村 アン(@cocoannne)がシェアした投稿


いつもの中村アンさんの画像

この投稿をInstagramで見る

中村 アン(@cocoannne)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「本当だ。ビックリ」

「たしかに離れてますね」

「おお、変わるね!でも美人ー!」

「確かに中村アンって言われなきゃ誰?ってなるかも」

「テレビに出てる時のいつものメイクより、スッピンの方が少し幼くて可愛いと思った」

「わりと鼻が丸いんだね」

「離れ目はメイクで寄せて見せやすいけど、寄り目はメイクでもなかなか離れて見せにくいから羨ましいな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/02/03 00:12
気持ち悪いぐらい目頭切開したやつと違って自然でいい。
名前 : あ 2021/02/02 12:28
すっぴんではないと思うが。
名前 : あ 2021/02/02 11:15
こんなにつり目だったっけ
名前 : え! 2021/02/02 08:01
一瞬フワちゃんかと思った…
スポンサーリンク