町田啓太を主人公にした漫画を募集

 TOP
スポンサーリンク
テレビ東京と、電子コミック配信サービス「めちゃコミック」のアムタスとの共同企画で、漫画化とドラマ化を同時に実現する作品を選ぶ画期的なコンテスト「僕を主人公にした漫画を描いてください!それをさらにドラマ化もしちゃいます!!」が開催されることが発表されました。

そして、劇団EXILEの町田啓太さん(30)がドラマの主演と審査員を務めることも決定しているとのこと。

この投稿をInstagramで見る

町田啓太(@keita_machida_official)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

町田啓太(@keita_machida_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「主演が自分で題材を選ぶ、面白いことしますね。町田さんも俳優として好きだし、楽しみです」

「じゃあオッサンずらぶ町田バージョンで」

「BLばかり来そう」

「まさかBLものは来ないでしょ。本人も審査員だし、まっちーがやりたいのを選ぶんだし。とかいってコッテコテのに決まったらウケるが」

「明治や大正時代とかいいな。着物とか似合いそう」

「着物も素敵だけどスーツがいい!!」

「悪役見たい」

「自ら選んだのがドロッドロの不倫ものだったらウケる」

「オールスター感謝祭出てたとき、アーチェリーで満点出しててすごいなって思った。テレビでもハンサムだから実物はとんでもなくハンサムなんだろうなって思います。背高いし」

「LDHとテレビ東京は自由でフットワークが軽いところ好きだわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/02/02 17:14
異世界トリップでチートのハーレムになったら草生える
スポンサーリンク