「グッとラック」後番組MCに川島明

 TOP
スポンサーリンク
TBSは、3月で終了する朝の情報番組「グッとラック!」の後番組MCを麒麟・川島明さん(41)が務めると正式発表しました。

番組名は「ラヴィット!」で3月29日にスタート。

川島さんは田村真子アナ(24)とタッグを結成し、ワイドショーではなく生活情報を届けるライフスタイルバラエティーとして、朝の帯番組に初挑戦するとのこと。


この話題にネットでは

「川島Twitterで否定してたやんけ」

「フェイクニュースとか言ってたのに結局後番組のMCやるんだ。なんで否定したんだろ」

「否定も肯定もしなければ良かったのに」

「他局は全部ワイドショーなので、はなまるマーケットみたいにほっこりするタイプの番組なら勝ち目あると思う」

「川島好きだけどメインより今のグッドラックの淳くらいの位置が見たかったな。大抜擢すごいね」

「博多華丸・大吉、加藤浩次、川島明、朝は芸人さんが飽和状態です」

という声も。



  • 川島明のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/02/01 19:53
    これは4月からフジ谷原が圧勝だわ。視覚や耳など考えても、しかも谷原入れるだけじゃなく番組構成も絶対変化あるから、確実に見やすくなる。王様のブランチの時もそうだが、谷原はニュースなど言う時は厳しく発言するからな。
    名前 : あ 2021/02/01 14:35
    本当だ。芸人ばっかり。
    スポンサーリンク