ほんこんが池上彰の発言を猛批判

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人のほんこんさん(57)が1月30日のツイッターで、ジャーナリスト・池上彰氏のトランプ前大統領に関する発言を厳しく批判しています。


この話題にネットでは

「確かに、池上さんの発言は誤り」

「池上彰、年々酷くなってる」

「昔は池上彰は良かったけれど、最近は自分だけの解釈というか、歪曲に平気で口にしてるよな」

「池上さんの解釈で意見を述べるのは自由だと思います。共産主義ではないのですから、トランプ支持者の方もバイデン支持者の方も、自由に考えを述べてよいと思います。自分の見解と違うのを看過ごすことができないというのはいかがかと思いますが」

「政治的に偏ってるだとかそう言うのとは別に、単に間違ってるのは流石にどうかと思いますね…」

「池上彰氏が公共の電波であからさまな嘘を言ったことに対して、ほんこんさんのような正常な人間が常識的な意見を述べただけ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : た 2021/01/31 19:54
詐欺師だよな
名前 : あ 2021/01/31 19:46
たしかに前はたまに番組見てたけど最近全然見なくなったな
名前 : あ 2021/01/31 19:00
池上って引退するんじゃなかったの?
名前 : あ 2021/01/31 18:38
ちょくちょく嘘つくのは前からだよね。自分の考え言ってるつもりだけなんだろうけど、ずれてる時ある。
名前 : あ 2021/01/31 16:45
池上は嘘しか言ってないぞ!コイツに騙されるなよ!政府の借金の事も嘘言ってる。
名前 : あ 2021/01/31 15:22
上のコメントにある池上さんの解釈で、ってやつ頭悪そう(笑)
スポンサーリンク