デビュー曲「うっせぇわ」がYouTubeやカラオケチャートなどを席巻している女子高生シンガー・Adoさん(18)が、2月5日放送の日テレ系「バズリズム02」にスタジオゲストとして出演することが決定しました。
スタジオ出演は初とのこと。
(以下引用)
Adoは2020年10月23日にリリースした「うっせぇわ」でメジャーデビュー。
その強烈なフレーズと中毒性のある歌声で音楽リスナーを魅了し、天月、そらる、まふまふといった大物歌い手やガチャピンが”歌ってみた”カバーするなどして反響が広がり、「うっせぇわ現象」を巻き起こしている。
デビュー日にYouTubeで公開されたミュージックビデオの再生数は、公開から3ヶ月で4700万回(1月29日現在)を突破。コメント数は5万5000件にもおよび、日本語のみならず、英語、中国語、韓国語、タイ語、ロシア語など海外からの投稿も多く見られる。
22日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』では、顔出しをせずに電話インタビューでテレビに初出演した。今回の『バズリズム02』は初のスタジオゲスト出演とあり、さらに注目を集めそうだ。
なお、2月5日の放送時間は通常と異なり、深夜1時39分~2時39分まで。
(引用元:オリコン)
この話題にネットでは
「まじか!見ないと!」
「顔出すの!?」
「スタジオ……?スタジオ!!??」
「え😲 女子高生だったの!!」
「言葉遣い悪い曲だよね」
「ただただ不快な歌。最近スーパーでもかかってるけどイラっとする」
「なんだかすごく怒ってる曲だよね。声は好きだよ」
「小学生の子供がYouTubeで見てるけど、いつも変な歌って思ってますわ」
「子どもが延々と歌ってて、お前がうっせぇわ!って突っこみたくなるやつね(笑)」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : えー 2021/02/02 09:34
この人って歌い手を誹謗中傷してたんじゃなかったっけ??その事でコレコレさんに相談凸してる子いた!
この人って歌い手を誹謗中傷してたんじゃなかったっけ??その事でコレコレさんに相談凸してる子いた!
名前 : あ 2021/02/01 15:37
変なのが流行るな
変なのが流行るな
名前 : あ 2021/02/01 08:31
この学生さんには申し訳ないけれど、この曲事態がこのタイトル通り。私は声質も歌詞も好きじゃない。この曲をお金出して買うかってなったら、絶対出したくないし。
この学生さんには申し訳ないけれど、この曲事態がこのタイトル通り。私は声質も歌詞も好きじゃない。この曲をお金出して買うかってなったら、絶対出したくないし。