鷲見アナ肌荒れ改善で美肌を披露

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの鷲見玲奈さん(30)が1月30日のインスタグラムで、「昔は肌荒れがあまりに酷くて、死にたくなるくらい落ち込むこともあったのですが、自分に合ったスキンケアを見つけたことで、今では肌を褒めて頂くことが本当に多くなりました☺️」と明かし、美しい肩を見せたニット写真を投稿したところ、フォロワーから反響をよんでいます。

この投稿をInstagramで見る

鷲見玲奈(すみれいな)(@sumi__reina)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「なんか品がない」

「肩をしまいなさい」

「あざとさ全開」

「肌荒れくらいで死にたくなるなんて、どんだけイージーモードで生きてきたの?」

「しぬのは大袈裟かもだけど、深刻な肌荒れだと精神病むよ」

「人生の半分くらいずっと肌荒れてる人生送ってみなよ。死にたくなるよ」

「皮膚科で看護師として働いてたけど本当に肌荒れは精神的に落ち込むと思う。だから安易に「綺麗になったね」とか「それくらい大丈夫」とか言うのは禁止されてた。綺麗になったねって言うと「前は汚かったの!!?」ってキレる患者もいた」

「美容の仕事してるけど、肌が荒れてることが理由で引きこもる人いるんだよ。で、ケアして綺麗な肌になり化粧覚えたら皆んな外出していくし笑顔が増えるんだよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あら 2021/02/01 03:57
美魔女かと思ったらまだ30歳なんだね
名前 : キレイなんだけど 2021/01/31 23:28
淡白そう。
名前 : あ 2021/01/31 02:15
程度にもよるよ。脂漏性皮膚炎になったりもしたけどあれはマジで外に出れなくなる。アトピーとかね。
スポンサーリンク