キンコン西野が円満退社を強調報告

 TOP
スポンサーリンク
1月30日に吉本興業を退社したお笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣さん(40)が同日ツイッターを更新し「オラオラ喧嘩して辞めるわけではなく」「普通に仲良しですし、継続する仕事もあります」と円満退社を強調し報告しています。


西野さんは1月27日に「とりあえず吉本興業には「今の形を改めないと辞めます」という話をさせていただきました。安心してください。オラオラした感じでは言ってなくて、「この状態だとお互い得をしないよね」という、ものすごく落ち着いた話し合いです」「連日走り回ってくださっている吉本興業外部のスタッフさんに対しての吉本興業の対応がナメ腐っていたので、会社ごとガン詰めしました。しっかりしろ!」と投稿していました。

この話題にネットでは

「離婚の発表時に「円満です」「これからもいい友人として」等と取材に前向きに答える芸能人夫婦みたいだなと思ってしまいました」

「どう繕っても吉本の社員とのやりとりSNSで晒して3日後に吉本が短いコメントで退社を発表とか実質解雇だろうなとしか」

「一般社会でLINEのやり取り晒すのって…ちょっと人として疑うレベル🙄」

「自分を良く見せるための会社へ意見言う自分を演出して、個人のsnsの使うって流石にやりすぎでは?最初からやめたかったんでしょうから、そんなやり方しないで退社すれば良いのに」

「西野さん、円満退社って言ってるけど、そーなら、30日付け退社なんてなる訳は、フツーはないよな。つまりは、西野さんが 切られたってことだろーね」

「所属していた事務所に対しナメ腐っているとか、ガン詰めとか。社会人としてこの言葉遣いはどうなんだろう。これからは信者相手に小金を稼ぐのが仕事になるのだろうが、もう表に出てこないでほしいな」

「梶原さんは?キングコングはどうなるんだ?」

「さすがに西野が辞めても藤森みたいに追従はしないよね梶原は。家族もあるわけで守るものたくさんあるし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 顔が嫌い 2021/02/03 22:35
この舐め腐ってる感じ。ムカつく。態度にも発言にも表れてる。バチ当たれ
名前 : あ 2021/01/31 07:51
マネージャーにキレて「オメー」呼ばわりしてるライン自分で晒しといて、円満なんて誰が信じるか。
名前 : あ 2021/01/31 00:26
吉本退社したら、まだ捕まってないだけの詐欺師が本当に捕まることも有り得そう…
名前 : まぁ仕方ないよね 2021/01/30 22:16
吉本としては、お金を、生み出すコンテンツだっただろうし。 時代の変わり目でもあるのかと。 これからはタレントがYouTubeで企画を言って企業を募って そのままYouTubeでやる、っていうパターンになっていきそう。 もはや事務所を通す、っていう作業がなくなってシンプルになっていきそう。 テレビに出るパターンとしてもフワちゃんみたいなタレントさんが増えていきそう。
スポンサーリンク