平愛梨「papaそういうとこすごい」

 TOP
スポンサーリンク
女優の平愛梨さん(36)が、夫でサッカー日本代表DFの長友佑都さん(34)の育児に関する一言に「papa そういうとこ すごいよね」と感心する様子をつづっています。

この投稿をInstagramで見る

平愛梨オフィシャル(@harikiri_tairi)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「どゆこと?わからない」

「読みづらいな平愛梨の文章…」

「話が全然入ってこない」

「なんか集中して読めない。脳が読むのをやめろと指示してくる」

「「お給食」って何だ?」

「お給食よりバンビーノの方が聞いててサムイんだけど」

「ハッシュタグの付け方がなんか疲れる」

「平愛梨って天然っぽいけど、何でも素直に話聞くから長友も可愛いだろうね。私なら「#じゃぁ#papaが#作ってね」っていうハッシュタグつけるもん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/01/30 19:31
そして、5、6行で全く内容入って来なくて読むのやめてコメ見たら、同じ感想の人多すぎて笑った。その後頑張って読んでやっと理解できた。
名前 : あ 2021/01/30 19:28
「papaそういうとこすごい」の題で、この写真だったから、長友がお弁当作ってくれた的な話かと思ったら全く違った笑。
名前 : あ 2021/01/30 17:38
じゃあpapaが作ってね は分かりみが凄すぎる。同感。
スポンサーリンク