井上和香コロナ後遺症の辛さ告白

 TOP
スポンサーリンク
昨年末に新型コロナウイルスに感染し、仕事復帰した女優・井上和香さん(40)が1月28日のインスタグラムで、フォロワーから質問の多かったという後遺症について「主人と娘にはなく、私だけ空咳のようなものと息切れの後遺症があります」「この2つに関しては、治りそうで治りません。。。」と明かしています。

この投稿をInstagramで見る

井上和香(@inoue_waka)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「色んな後遺症があるらしいね」

「こういう後遺症に対してお医者さんからどういう治療受けてるのかな」

「ニュースZEROにも出ててコロナの体験談話したね」

「軽症でも次移った人が重症になるかもということを知って欲しいって井上和香が言ってたの聞いてテレビの前で1人頷いてた」

「スーパーで買い物や送り迎えは分かるけど映画とか外食とかで出歩いていたのならそのどこかで感染したんじゃないかな?手すりやエレベーターのボタンだって感染源になるわけだし、本当に気をつけてる人は外出は控えてると思う」

「井上和香の家族3人陽性 保育園+休日映画+外食って、それで感染した思い当たるとこがないって…」

「この人のインスタフォローしてるけど、直前まで普通にお出掛けしたり子連れで集まったりしてたよ。だから「感染対策はしっかりしてたのに」って言ってるの聞いてモヤッた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/01/29 23:05
本当に対策してる人はもっとしてるだろうに。 うちは旦那もいるから子供もスーパー連れて行かないし。  行っても公園くらい。 それでも幼稚園はいくし対策してるとは言えない。
名前 : あ 2021/01/29 09:19
いつの間にかマスクとディスタンスをしておけば安心みたいな流れになってしまっていて、接触感染が全く無視されてるのが怖いよ。
スポンサーリンク