キンコン西野「退社する可能性も」

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣さん(40)が1月27日のツイッターで吉本興業退社の可能性を明かしています。


この話題にネットでは

「LINEのスクショ見に行ったけど、西野さんが大人げない。普通の大人のやり取りとは思えない。マネージャーに高圧的でビックリした。電話でもなくLINEであるところも…」

「オンラインサロンやクラウドファンディングで、信者から金がジャブジャブ入ってくるから、もう吉本に所属するメリットねえだろうな。そもそもやってることがお笑い芸人でもなんでもないし」

「退社報告ではなく、何で退社の可能性を報告したのだろうか?別に途中経過をツイートする必要は無いと思うのだが。世間の反応を知りたいのか?」

「トラブルじゃないとは言ってるが吉本からすれば今後、トラブルの種になり得るだろうから今、辞めて貰えるのは願ったり叶ったりだろうな」

「西野からしたらもはや吉本に所属してる意味がないんだろうな。自分が考えて実行したことでも、何かと吉本にお金抜かれてるだけで」

「政治に走る村本、教育に走る中田、海外に走る綾部、闇営業に走った宮迫、そして自己啓発に走る西野。吉本位大きな組織になると芸人も千差万別で色々なことが起こりますなー」

「わざわざこういうってことは、退社したくないんだけど会社が条件飲まないんだったら退社するぞってことなんだよね。辞めたかったら何も言わず辞めたらいいんだから、話し合いをするというのは自分の条件がクリアできたら残るということ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : これ見てた 2021/01/27 19:16
華丸大吉も千鳥も まぁまぁ半笑いでそれが面白かった。西野さんは、はるか先を生きてるんだろうね。人それぞれだし何を選択するかはその人次第だね。 長いコントを見てるようで面白かった笑。 お水、金粉入りです、とか笑
名前 : あ 2021/01/27 18:10
お笑いとしてはオワコンだし辞めていいんじゃない?
名前 : あ 2021/01/27 16:19
西野は外人ではない 大悟が言ってたのがめっちゃしっくりくるよ。 「もう捕まることのない詐欺師」
スポンサーリンク