大島アナがカラオケでイラつく瞬間

 TOP
スポンサーリンク
大島由香里アナ(37)が1月26日放送の日テレ「踊る!さんま御殿!!」に出演し、カラオケで苦手な3タイプの男性について熱弁したとか。

(以下引用)

カラオケが大好きだという大島アナは、男性に対してモヤモヤしてしまうパターンが3通りあるという。

「1つ目はカラオケに来たのに一切歌わない人で、イケメンでもイヤです。2つ目は、ブルーハーツさんの『リンダリンダ』って曲で。この曲はサビに向けて、みんなで大はしゃぎする歌じゃないですか。サビに入る前の段階で『ドブネズミみたいに~』って歌いながら、机の上を片付ける人がいて。『俺はこれから暴れるんだ!面白いだろ?』って感じがするので“リンダリンダ片付け男”は苦手です」とバッサリ斬り捨てて、笑いを誘った。

勢いは止まらず「3つ目がラルク アン シエルさんの曲をねちねち歌う男性です。ハイドさんの、あのビジュアルと歌唱力と色気があって成り立つんですよね。それなのに『かぁわぁいたぁ~』みたいにねちっこく歌う人がいて。私はそれを“ラルクねち男”って呼んでます」と、独特のネーミングセンスでスタジオを沸かせていた。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「見た!ねち男笑った」

「大島アナの話わかる❗ カラオケでラルク真似して歌う人www 昔から嫌だったなー🤣」

「大島さん、ラルクファンなんだろうねw」

「LUNA SEAでネチネチ歌う人もいる(笑)あれは河村さんが歌うから成立してるのに」

「カラオケって好きな人と付き合う前に行ってみた方がいい。瞬間的にタイプじゃなくなる人いるw」

「なんか嫌な人。ぶりっ子若造りおばさんとか言われたらムカつくだろうに。好きな歌歌わせてやれよ」

「なんかこの人文句でしかとりあげられないね。本人もわかっててやってるんだろうけど」

「そういう大島アナも周りから何かしら言われてそう」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 大島由香里のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/01/28 13:45
    リンダ困っちゃう
    名前 : あ 2021/01/27 18:13
    自分はコアな歌も歌うから大勢のカラオケではみんな知ってる歌しか歌わないから、ラルクねちおみたいなやつは普段から空気読めてなさそうな人なんだろうなと思った。
    名前 : あ 2021/01/27 18:12
    B'z、ラルク、GLAY、ミステルは真似しながら歌う人おおい。
    名前 : あ 2021/01/27 15:41
    カラオケくらい人の自由に歌わせてやれよw。おじさんおばさんの演歌だって聴いてたら哀愁あったり、ロック聴いたらなら心が何かスカッとしたりする、カラオケはそんな自由で楽しい場所だ。
    名前 : あ 2021/01/27 11:50
    カラオケくらい好きに歌っていいだろ。そういう人がいたらいたで面白いし。
    名前 : あ 2021/01/27 10:31
    いやいや、それを逆で言うと浜崎あゆみの曲を変に真似する奴も一緒じゃん。
    スポンサーリンク