大悟がキンコン西野を詐欺師扱い

 TOP
スポンサーリンク
キングコング・西野亮廣さん(40)がフジ「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます」に出演し、因縁の相手である千鳥・大悟さんと舌戦を繰り広げたとか。

(以下引用)

西野が製作総指揮・脚本を務め、自身の絵本を映画化した「えんとつ町のプペル」はわずか24日で観客動員100万人、興行収入は14億円を突破する大ヒット(興行通信社調べ)。

一方で、西野のオンラインサロンやクラウドファンディングを用いた斬新なビジネス手法は、たびたびバッシングの対象となり、ときに炎上することもある。

これに拍車をかけたのが昨年11月10日に放送された同番組で大悟が西野に言い放った「捕まってないだけの詐欺師やと思ってる」という発言。このキャプション画像がツイッターなどで出回り、映画の大ヒットと相まって大炎上してしまった。

大悟は西野が登場するやいなや「ここに来てるってことは、まだ捕まってないってこと?」といじると西野は「黙れ!」と応戦。

「放送ご覧になられました?ずっとちゃかしてた」と前回放送に怒り心頭の様子だった。しかし、大悟は「あれでもう捕まることのない詐欺師やと思った」とみたび西野を〝口撃〟した。

西野は前回に引き続き自身のビジネス手法を紹介するも、大悟からは「出口でお水を買って帰ったら良いんですか?」と詐欺師のレッテルを貼られてしまい、相方ノブも「金粉入ってます」と便乗。この日も西野は終始ちゃかされ続けてしまった。

(引用元:東京スポーツ)


この話題にネットでは

「このキングコング西野v.s千鳥のやり取り毎度毎度好きすぎる」

「大悟は西野との絡み方を熟知しとるな」

「出口で水買うwww金粉入りの水ww」

「大悟「出口でお水を買って帰ればいいんですかね?」 西野「そんな怪しいセミナーやないです!」」

「ちゃかして笑いにしてるけど、言ってることは真をくってる」

「西野さんと大悟さんのやりとりをみて、逆にプペルは観に行きたくなってきた…」

「放送見てたけど、話し方や話の展開がまんまネットワークビジネスのテンプレになってた」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/01/27 15:25
    大悟と劇団ひとりの西野との絡みは最近の芸人業界では鉄板レベルで面白い。本当によくノリツッコミできてるし大悟と西野、劇団ひとりと西野、も本当に考え尽くされている。見てると分かるけど西野も分かってやってるから凄い。大悟との掛け合いも西野から見たら外せないしもはや定番の展開。劇団ひとりに服脱がされるやつもよくできてるw。
    名前 : プペプペ 2021/01/27 12:39
    気持ち悪い。目を見てありがとうを西野に言ってもらえてる権利をうってるんだっけ? マルチじゃん
    スポンサーリンク