川口春奈「生きるのが少し苦しく」

 TOP
スポンサーリンク
女優の川口春奈さん(25)が1月25日のインスタグラムで「生きるのが少し苦しくなる時がある」「私は苦しくなったら大切な人、母、愛犬などを思い出し、頑張っていこうとまた明日から闘います。大事な人たちを悲しませたくないからね」と現在の心境を明かし、ファンから心配と共感の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「本当にその人の立場にならないとわからないことってたくさんあるよね」

「ちょっと病んでるのか」

「生きてきて何かに一度でも必死で頑張ったことがある人なら共感できる内容だと思うけど」

「明るくて天真爛漫な女優さんだなって思ってるけど心の中では色んな葛藤があるんだよね。人間だもん、当たり前だよね」

「何かあったのかな」

「急に大河の代役決まったり、その後もCM何本も撮って、ドラマも主役してモデル業もやってココ最近は忙しそうだったもんね...自分のペースで頑張って欲しい」

「なんだか人に向けての言葉ってよりも、自分に言い聞かせてる感じだね」

「竹内結子さん思い出したよ‥泣」

「陽があたれば影が濃いんだろうな。頑張り過ぎないでね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/01/27 21:37
自分が苦しくなったら他人を誹謗中傷して慰める人多いけどね
名前 : あ 2021/01/27 19:48
若い女優さんで今一番好き!ムリせずゆっくりでいいから、自分のペースでね。
名前 : みんな 2021/01/27 06:38
ストレスは抱えてるよね、小学生の息子もきっと。学校で友達とふざけて遊んだら密当番に密ですよ!って指摘される学校生活なんだって。マスクに手洗いうがいばかり言われる小学一年生…楽しみにしてた小学校でいきなり遊びや給食時間や厳しくなり、学校嫌いになっている。。
名前 : あ 2021/01/26 22:54
彼氏と喧嘩か別れ話したんだろ。
名前 : 、 2021/01/26 20:33
芸能界は輝いてる見えるだけで現実は闇。ストレスがない人なんて居ないと思う。でもこれは一般社会も同じでストレス全く抱えてない人なんて居ないと思うから自分なりに休みの日は思う存分好きなことして発散してほしい。辛い事もたくさんあると思うし楽しい事もあるから。
スポンサーリンク