木村拓哉「風呂に入ります」と自撮り

 TOP
スポンサーリンク
俳優・木村拓哉さん(48)が1月25日のインスタグラムで「かなりの汗をかいたので、風呂にしっかり入ります‼︎」と上半身裸の写真を公開し、ファンから驚きの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

Takuya Kimura(@takuya.kimura_tak)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「安っぽくなったな。。」

「ただただ痛い😣」

「全然いい身体じゃないし、肩までしか写さないあたり自信ないのかと。いつも顔が同じ角度で撮ってるあたりが夫婦似ている」

「なんでこの写真をアップしようと思ったのかが、謎すぎる」

「最近の工藤静香のインスタ暴走ぶりを、キムタクどんな気持ちでいるんだろって思ってたけど。似たもの夫婦なんだなってわかった」

「皆好き勝手言っちゃって…wと思ってインスタ見たら予想以上で笑ったw どうしてこうなった??こんなに毎回左下斜めから撮ることある??絶対にそこらへんの人より格好いいんだから、毎回同じ方向からの自撮りどアップじゃなくて人に撮って貰ったほうが絶対良いのに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/01/26 19:24
載せなきゃならないのかしら。
名前 : あ 2021/01/26 14:17
でもかっこいいよ笑 やる事とか奥さんとか娘とか…痛いけどかっこいいよね笑
名前 : あ 2021/01/26 14:06
イタイ…
名前 : この顔の角度は 2021/01/26 09:51
若い人には分からないかもだけど、顔って目の下のクマとか とにかく劣化が加速するんだよね。人によるのかもだけど50前ぐらいから急激に。この人太らないようにすごく気をつけてるんだろうけど顔のハリもなくなるし やっぱりヘトヘトした感じが出るんだよね。 だからこの角度だと目の下のクマとかほうれい線のたるみが まだマシだったんじゃないかな?と推測する。同じ世代だから非常によくわかる笑
名前 : 腹 2021/01/26 09:47
だらしないんじゃなかった? 何年も前にバラエティ番組でだらしない腹がでていたような… キムタコだけは好きになれん。いいとしして舌ぺろってだしたりしてるのほんとむり。
名前 : あ 2021/01/26 08:27
細いな…
スポンサーリンク