ジャンポケ斉藤が新型コロナ感染

 TOP
スポンサーリンク
お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二さん(38)が新型コロナウイルスに感染したと1月25日のツイッターで報告しました。


メンバーのおたけさん(38)と太田さん(37)は陰性とのこと。

この話題にネットでは

「斎藤さんお大事に(´;ω;`)」

「23日に陽性判明って、競馬中継MCの日じゃないか。番組を見ていたが、いつもと何ら変わらない様子だった。ほんと無症状なんだな」

「有吉の壁出てた人大丈夫かな」

「芸能人は感染が多いって言われるが、無症状で検査するから、感染が解るんだよ。熱ナシ、咳ナシ、嗅覚・味覚異常ナシならフツーの人は検査しないよね?それでも芸能人は舞台、ライブ、ドラマ撮影など事あるごとにPCR検査をする。すると無症状でも感染が明るみに出るんだよ」

「ZEROでニュース速報扱いされたトピックがこれだった。言うほどの事か?」

「速報びっくりするよね。感染しただけなら速報まではいらないよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/01/26 01:14
誰がいつなってもおかしくないし、ましてやロケやってる芸能人なんてもともとリスク高いんだし、速報とか何事かと思ってしまった。、
スポンサーリンク