河本準一5日待つもUberEats届かず

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・次長課長の河本準一さんが1月24日のツイッターで、5日以上前に「Uber Eats」で注文した食事がまだ配達されていないことを明かしています。


この話題にネットでは

「次課長の河本さんが5日前に注文したウーバーがまだ届かないの笑うわ」

「Uber使ったことないけど、こんなことあるの?😅」

「サービスセンターから返信がないのはひどい」

「4回Uberでマクドナルド頼んだけど 基本的に無愛想。ドミノピザとかのお店固有の配達員の方がやっぱり丁寧な印象あるな」

「Uber2回頼んだけど配達員さん良かったし、サポートセンターに夜メールで問い合わせしたことがあるけど次の日ちゃんと返事がきましたよ。たまたまハズレなかったけどみんながみんなじゃないと思うけどそんなの一部でしょ。誰でもすぐ働けるUberなんだし。次からUber使わなきゃいいんだし」

「まぁ、いい加減な配達員に任せる神経もわからないけど。彼らの一部かもしれないが、昼間っからホームレスと酒飲んだり、道端で飯食ったりしているのを見て、それらが運んだものなんて口にしたくないと思うけど、皆さん平気なんだろうか?」

「真面目に、丁寧にUber Eats事業をされている方もいるとは思う。そういう方に毎回当たればいいんですけども」

「河本邸、先日はPCR検査キットも送り先に届かなかったり、何か原因があると思うけど…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/01/26 08:25
Uberはやっぱり質が悪いよ。
名前 : あ 2021/01/26 07:25
払う物払って無いからとか?wオメーに食わせるマックはねぇ!
名前 : あ 2021/01/26 07:24
届けましたって報告してその後配達員が自分で食ってそう。
名前 : あ 2021/01/26 06:02
扱いが適当。地べたに置いたりしてるの見て絶対頼まないと決めてる。
名前 : あ 2021/01/25 23:49
Uber頼むぐらいだったらコンビニで買うわ。 誰でもすぐ働けるのが不安で信用できない。
名前 : あ 2021/01/25 23:00
ネタやろ
名前 : あ 2021/01/25 17:29
PCR検査といい続けざまにあると河本だけに胡散臭く感じるな
スポンサーリンク