整形崩れ指摘に有村藍里「人は変化」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの有村藍里さん(30)が「整形崩れてきた?」という声に対して、「年齢を重ねれば人は変化していくよ。整形関係なくてもね」と自身の考えを述べています。


この話題にネットでは

「コンプレックスを治したくて整形して、今は年齢と共に起こる変化は受け入れて生きていこうとしてるならいいじゃない。周りがどうこう言う必要はないし。整形は永久保存じゃないし。年齢を受け入れられなくて整形し続ける芸能人の方が怖い」

「美容整形しててもしてなくても、経年変化はあるよね。太ったり痩せたりむくんだり。わざわざ人に嫌な言葉を選んで浴びせる人はたくさんいるけど、そういう人の心は整形できないもんかな?あ、でも、崩れてくるのか。残念」

「この子の場合は整形して正解だと思う。何よりもイキイキしてる」

「イキイキしているのかなぁ?整形しても、ずっと美醜に取り憑かれている感じもするけど」

「わかる。「整形して自分に自信持てるようになったよ」って言ってるのを何度も目にするんだけど、そればかり言ってる気がするんだよね。元の顔がどうであれ妹との比較と顔の美醜に囚われてるみたいに見える」

「精神的に安定するのが1番だよ。整形依存症になる人も少なくないし。心無い声に負けないでほしい」

「整形崩れてきた?とか、よくそんな酷いこと本人に言えるよなぁ。いくらなんでも可哀想だよ」

「デリカシーが無いって言うか、人の容姿をいじっても良いって風潮がまかり通ってるよなぁ…。身近な例として、『あれっ?チョット太った?』とか『髪、薄くなったんじゃない?』とか言う人が居るけど、俺はそういうのは言わない様にしてる。もしかしたら、当の本人にとっては真剣に悩んでることかもしれないし、そもそも、それをわざわざ言う必要はない」

「高須先生が、この人パーツは妹より綺麗だっていってたな。正直、顔にこだわりすぎだよ」

「別の仕事すれば、ふつーに美人として幸せに暮らせたんでは。この人。だって綺麗じゃん。一般人から比べたら」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/01/26 20:10
整形って戻っちゃうの?
名前 : あ 2021/01/26 13:46
容姿に自信あったから芸能人になったんじゃないのかな、なぞ。
名前 : あ 2021/01/26 09:36
目も鼻も口も嫌い。唇の太さがコンプレックスで笑顔に自信が持てないので、不謹慎だけどマスクを常にして外に出る生活に安心してる…。
名前 : あ 2021/01/25 23:52
私もできることなら整形したいけど体を傷つけてまでは怖い。
名前 : あ 2021/01/25 21:13
顔にこだわりすぎとか自信がついたってばっか言ってて美醜にとらわれすぎてるだとか全て他人が彼女をそういう目線で評価するから気にして整形したと思うし、他人の容姿指摘する前に自分を少しでも磨けばいいのに。
スポンサーリンク