安達祐実「白髪は悲しくないですよ」

 TOP
スポンサーリンク
女優の安達祐実さん(39)が1月23日のインスタグラムで、インナーカラーを白髪だと勘違いしたファンに「白髪は悲しくないですよ😊人は、生きている限り老いていくものです。それは悲しむべきことではなくて、その歳まで生きてこられたという喜ばしいことだと思っています✨これは、白髪ではなくインナーカラーですけどね😁」と持論を披露し、「そう思われてしまいがちですよね🤣でも別にいいじゃないか!という気持ちでやってます😁」とも明かしています。

この投稿をInstagramで見る

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「あんまり似合ってない」

「これは白髪じゃなくておしゃれで染めたってことね」

「でも白髪染めるんでしょ?」

「少なくとも私は悲しい。染めてもすぐ生えてくる白髪にため息しかでない…」

「白髪すごい老け込んで見えるから私は嫌だわ」

「人それぞれ考え方はありますね。私は白髪、老い、正直言って悲しいです。43歳ですが、まだ子供が小さいのもあり、そこまで放置したくない…。増えてきた白髪を必死に染めていますよ。若作りをしようとしてるわけじゃないけど、少しの抵抗はしたいです」

「白髪はお金かかるから悲しいっす。しょっちゅう染めに行くの面倒くさいしなぁ」

「安達祐実さん本人は、そんなつもりないだろうけど、いつまでも若く見えて美しい人に言われると複雑ね」

「言ってる事はわかる。その通りだと思う。でもやっぱり自分の白髪は嫌だなって思うんだよな・・・」

「私も。やっぱりテンション下がる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ! 2021/01/26 02:01
白髪でもお洒落な白髪、今は亡き星野監督!
スポンサーリンク