水川あさみ「愛しき贅肉」写真を公開

 TOP
スポンサーリンク
女優の水川あさみさん(37)が1月23日のインスタグラムで毎日映画コンクールの女優主演賞を受賞したことを報告し、「3枚目からの写真は撮影時のチカちゃんと愛しき贅肉達をお届けします🔻笑」と役作りのために体重を5キロ増やしていたオフショットを公開し、ファンから「3枚目から凄い‼︎リアルなお母さん体型で驚きです😲」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

水川あさみ(@mizukawa_asami)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「二重あご感に親近感。写真見て私かと思った」

「私の二の腕にそっくり」

「元が細いしそんなわけないでしょ〜と思って見たらなかなかリアルな体型だった。その後ちゃんと元のスリム体型に戻していてさすがだと思った」

「いやこの二重顎はなかなか…」

「5キロでだいぶイメージ変わるね」

「…5キロ減ってもこんなもんじゃないわ」

「仕事で太ったり痩せたりしなきゃいけない女優俳優って大変だね」

「水川さん元が細いから8キロくらい増量したんじゃないかと思ってしまう」

「元が細いのに5kg程度でこんななるかね?」

「上半身から肉がつくタイプならこうなってもおかしくない。痩せの5kgってかなり変化あるよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/01/25 19:16
たった5キロでこんななる?先月病気で5キロ減っちゃったけどこんななってなかった...アラフォーだけど。10キロは増えてると思う。
名前 : こんなんの全然やんか 2021/01/24 18:43
もう37なんやな。
スポンサーリンク