熊田曜子SNSで体重&体脂肪率公開

 TOP
スポンサーリンク
タレントの熊田曜子さん(38)がインスタグラムで、自身の体重と体脂肪率を公表し、ファンから驚きの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ほっそ!」

「3人も出産してるし、アラフォーでこの数字は相当努力してると思う。それは分かるしプロ意識なんだと思うけど、全然魅力的じゃなくなっちゃったよね」

「どこにも憧れない」

「好きか嫌いかは別として、体脂肪で10%切るのは相当な努力をしていると思うし、年齢的にも頑張っているなと感じる」

「痩せ過ぎなのか最近の顔が怖いよ」

「体脂肪が少ないと免疫力が落ちて感染しやすいから、この時期大変だよ」

「この前非常に体脂肪率が低いとされる武田真治が、新型コロナの後インフルエンザにも罹っていて「やっぱりな」と言われていたな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/01/23 23:46
なるほどここまで細いと逆に魅力を感じなくなるんだな。
名前 : や 2021/01/23 22:17
どうしても自慢しないといられないんだね〜なんか憐れやな
名前 : あ 2021/01/23 19:15
年齢もあってか痩せすぎて顔が老けて見えるな
名前 : あ 2021/01/23 18:50
体重維持しないといけないなんて大変ですね。
名前 : あ 2021/01/23 18:08
自己顕示欲の塊がすごい。もう憧れてる人はいないよ。
スポンサーリンク