キンコン西野「プペル」100万人突破

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣さん(40)が1月21日のインスタグラムで、自身が出版した絵本が原作で公開中の映画「えんとつ町のプペル」が観客動員数100万人を突破したものの「まだまだ届けきれていません」と心境を明かし、ファンから「もう1プペしたいと思ってます」「ホント尊敬します!」など反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

NISHINO EHON(@japanesehandsome)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「怖い」

「胡散臭さ満載。ベタ褒めしてるメンツもヤバそうな人達ばっかり」

「同じ信者が何回も見てるんでしょ?」

「Twitterでは「3プペしました!」みたいなツイート多いよね」

「AKB商法のオリコン1位だけど曲の知名度ほぼないのと一緒か」

「実際に見た人数ってどのくらいなんだろ…」

「千鳥のまだ捕まってない詐欺師は笑ったw」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/01/23 18:45
    プペルのチケットをもらったので見に行きました。大人の私はつまらなかったけど、小学生の子供は楽しかったと。そのあと絵本も買いました。
    名前 : あ 2021/01/23 16:48
    あちこちオードリーで100万人見ても元が取れないって言ってたから黒字になる位見てくれるといいね
    名前 : あ 2021/01/23 10:30
    普通におもしろかったし よかったよ ただ鬼滅が強すぎたね
    名前 : スプレモ 2021/01/23 03:19
    連鎖販売取引でもしてるような感想ばかりだな
    名前 : あ 2021/01/23 00:18
    イケメンだからいい
    名前 : あ 2021/01/22 23:45
    20年くらい前、西野に会ったことあるけどめっちゃ性格よかった。 素人の私の話しも手紙もまっすぐな目と姿勢で真剣に聞いてくれた。 礼儀もよくて愛想も良くて。素晴らしい兄ちゃんやった。
    名前 : 西野本人が 2021/01/22 22:34
    プペプペ言ってるツイートをリツイートしてるんだけど、よくよんでないらしくてパクリの成人おもちゃのツイートをリツイートしてたw なんか宗教みたいできもいら
    名前 : あ 2021/01/22 22:28
    周りに鬼滅観たって人は何人かいるけど、コレ話題にものぼらないよ
    名前 : プペル 2021/01/22 22:00
    西野さんのファンではなかったけど プペルを通して凄さを知りました
    名前 : うん 2021/01/22 21:55
    何やかんや言われてるけど凄いよね
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク