貴乃花氏が花田優一を「勘当中」

 TOP
スポンサーリンク
大相撲・元貴乃花親方の貴乃花光司氏(48)が1月22日「サービス&セキュリティ株式会社」新CMオンライン発表会に出席し、囲み取材で、長男で靴職人・タレントの花田優一さん(25)との関係を問われ、「勘当中」と明かしたとか。

(以下引用)

貴乃花氏は、優一について「完全に勘当している」ため、全く連絡を取っていないという。優一は昨年歌手デビューを果たしたが、「(曲は)聴いてません」と語った。

娘とはコロナ禍ということもあり、「会うことは控えております。手紙やメールなどで連絡している」と説明した。

貴乃花氏と河野さんは、2018年10月に離婚。河野さんについて、都内でエステティックサロンを経営しているジャッキー・ウー氏との再婚が昨年末に週刊誌で報じられた。

貴乃花氏は「もうだいぶ離れておりますので。離婚したということで生活している」とし、「これから幸せでいてもらいたいなと心から思っています」と率直に心境を明かした。

(引用元:オリコン)

この話題にネットでは

「そのまま厳しくていいぞ!」

「たかが靴屋さんが何を勘違いして芸能活動なんか始めちゃったんだろうねw おとっつぁんは平成の大横綱として相撲で偉大な功績を残した人だからテレビにも出てるけど息子は何もしてないじゃんwただの靴屋さんじゃんw」

「まあ、でもそういう芸能人の子供いっぱーいいますね。楽に稼げるんだろうな」

「仮面夫婦、仮面家族だったんだろうなぁ…」

「母親、兄弟、嫁、子供、全てと人間関係が破綻してるというのが凄い」

「どっちも頭おかしいけど、ベクトルは真逆って感じだもんね」

「何でも中途半端で筋が通らず、親のもの盗んでヘラヘラしてるタイプの人って一番貴乃花と合わなそうだよね。自分の息子であれど、というか自分の息子だからこそ突き放したんだろうな」

「真逆のようで父息子似てるなって思う」

「因果は巡る」

「なんか、、何でこうなったんかな…子供ながらに凄いなって全盛期に相撲観てたのにな」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 花田優一のブログ
  • 花田優一のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2021/01/23 10:37
    自分もそう思ってたけど、こんなにも家族とうまくいかないってなると貴乃花にも原因ありそう。
    名前 : あ 2021/01/23 00:53
    貴乃花ってバラエティー番組でよく見かけるけど、別に変な人じゃないなと。 真面目だろうなとは思うけど。 父親だったらステキだと思う。 息子は厳しくして正解。 礼儀や道徳心がきちんとしている人って割と少ないなと思う。 子どもの保護者間ですら変な人いるし。
    名前 : もともと 2021/01/22 18:32
    厳しさを履き違えてる感じがする。 唯一の男児だし1人目だし、きっと甘えさせてもらえなかったんだろうね。 あのオカンも自分が輝く事に夢中になってたのかな。あの息子見たら躾とかちゃんとしてなかったんだろうなーって思う。 やっぱ工藤あすかみたいな感じがいいよね。
    名前 : あ 2021/01/22 15:59
    お兄ちゃんの元奥さんもそうだけど、名字ってなんで変わってないの?
    スポンサーリンク