橋本環奈とマネジャー外食キャッチ

 TOP
スポンサーリンク
女優の橋本環奈さん(21)が女性マネージャーと20時以降も飲食店で過ごしていたと女性セブンが報じています。

(以下引用)

緊急事態宣言下の東京都は、1月の寒さも相まって、駅から離れれば人通りは少ない。そこに女優の橋本環奈(21才)が現れた。慣れた足取りでビルの地下へと消えていく。

その先には焼肉店があるが、看板の明かりも、地下へと続く階段の明かりも消え、外からは閉店しているようにしか見えない。しかし、橋本はすんなりと暗闇の中へ。

「営業時間の短縮要請がされている20時以降もひっそりと店を開けている焼肉店です。会員制の高級店ですが、20時以降の会計は現金のみ。クレジットカードだと会計時刻が公に分かってしまっていろいろ厄介だからでしょう」(飲食店関係者)

この日、橋本には同伴者がいた。女性マネジャーだ。

「橋本さんとはかつて同居していたことがある若い美人マネジャーで、名前や顔を出してのインタビューにも応じています。橋本さんが最も信頼している、家族のような存在です」(芸能関係者)

(中略)

22時前に暗闇から姿を現した2人は話し足りないのか、路上でも談笑。所属事務所に聞くと、外食の事実関係を認めたうえで、

「この日は立て込んでいるスケジュールの合間にままならなかった仕事の話をしながらの食事だったので、時間が足りず20時を過ぎてしまったとのことです」

(引用元:女性セブン)

この話題にネットでは

「これは別にいいんじゃない…」

「友達とドンチャン騒ぎしたわけじゃなく、いつも一緒に行動してるマネージャーとなら仕方ないのかなぁとも思えるけど」

「とりあえず緊急事態宣言出てるし大人しくしといた方が…こういうところ撮られちゃうし、イメージ的にはあんまり良くない」

「ね、人気女優なんだからコロナかかったらかなりの数のスタッフなりに迷惑かけるのに、とは思ってしまう。店も悪いが、いくほうも行くほうだよ」

「大人数で会食かと思ったら、2人ならいいのでは。会員制だし。ただ、開けてる店側が補償金もらってたらダメですね」

「橋本環奈が焼肉に行ったっていいし、 20時以降だからダメって話じゃないでしょ😂 多くの人は休業補償金の対象なのかが気になってるだけ。笑  営業するなら電気もつけてクレジット決済もできるようにして堂々とすればいいってこと!!」

「こういう店ってけっこうあるんだろうね」

「灯り消して常連だけでやって補助金もらってる飲食店なんて死ぬほどある」

「こんなの真面目な店が馬鹿みたいじゃん」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 橋本環奈とマネジャーの画像1
  • 橋本環奈とマネジャーの画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/01/23 09:09
    巨人と小人にみえる
    名前 : あ 2021/01/22 21:47
    正直、仕事だって変わらず残業だし。21時以降にご飯屋さん空いてると助かる。
    名前 : あ 2021/01/22 17:35
    親からコートを貸してもらった子供に見える
    名前 : あ 2021/01/22 13:52
    橋本環奈にはめちゃくちゃ優しいんだな(笑)
    名前 : あ 2021/01/22 13:44
    足短ww
    スポンサーリンク