長谷川京子「今もモテたい」と願望

 TOP
スポンサーリンク
女優・長谷川京子さん(42)が1月19日放送の関テレ「グータンヌーボ2」で、現在もモテたい願望があることを明かしたとか。

(以下引用)

「もうひとつのやましい自分」についてトークする中、いまだに「モテたい」と語った長谷川。

年齢を重ねてもその気持ちは変わらないそうで「おもしろいお姉さんでもいいけど『長谷川京子とだったら付き合ってみたい』っていう選択肢に入りたいんですよ。だから、それがなくなるような仕事は基本的にしたくないの」と打ち明けた。

共演者のカリスマ美容家・神崎恵(45)は「いいと思いますよ。そのモテたいとか女性としてっていう意識を持ってると、匂い立つものが出るんです。そういうのはすごく分かる気がする」。

一方で女優・香里奈(36)からは「モテたくないです」と共感を得られず、長谷川は「え~」と苦笑していた。

(引用元:スポニチ)


この話題にネットでは

「子供もいるのに何言ってんだよ」

「番組観たけどそう言う事ではなさそうよ。いつまでも女性としてチヤホヤされたい気持ちは、既婚とか関係ないんだろうね。そう言う女性は結構いると思う。おばちゃんになればなる程、求められなくなるから余計じゃないの」

「それっていつまでも若い子にモテたい!って言ってるオッさんと同じじゃん…なんか嫌だな」

「長谷川京子めちゃくちゃ綺麗だけど、どうも若さに固執してる感がある。。モテたい、女でいたいっていう気持ち自体は素敵で私もそう思う40代にはなると思うけど、執着してる感じは美しくないし、見た目に出ちゃってる気がする🤔🤔🤔頬のボトックスやりすぎじゃない?」

「香里奈のそう言う所好きだなー!」

「「いくつになってもモテたい」「若い男の子に長谷川京子となら付き合いたいと言われたい」って既婚者なのに言っちゃえる女優はなかなか居ない。グータンやってる間は長谷川京子はスキャンダルされないで欲しい。ここまで女を前面に出す子持ち女優は最高!」

「そういう気持ちは老化防止には大事よね」

「私は綺麗でいたいとか、可愛くいたいとかは思うけど香里奈みたいにモテたくはないなぁ。面倒くさいじゃん。。」

「そういう雰囲気バシバシでてるからみんな分かってるよ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 長谷川京子のインスタグラム
  • 長谷川京子のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/01/24 17:44
    肉食ってイメージ
    名前 : あ 2021/01/22 21:39
    旦那抱いてやれよ
    名前 : あ 2021/01/22 05:36
    香里奈はスキャンダルあってから色々と控えめになっちゃったよね。 長谷川京子は旦那が不倫したからそういう気持ちもあるんだろな
    名前 : あ 2021/01/22 02:57
    旦那と子供がいてモテたいは、若いとかキレイと言われたくて自分なりに若さやキレイさを保っているか不倫願望があるかのどちら。
    名前 : きっと 2021/01/22 02:19
    レスで指一本触れられてないんだと思う。 42なら、もう1番の願望のピークだと思う。 誰かそっちのパートナーを作ればいいのに。
    スポンサーリンク