石田純一が10人での会食を謝罪

 TOP
スポンサーリンク
俳優の石田純一さん(67)が1月21日、自身のYouTubeチャンネルで「【緊急生配信】週刊新潮の記事について包み隠さずお話します」として生配信を行い、都内焼き肉店で10人ほどで会食した件を謝罪したとか。

(以下引用)

緊急事態宣言の対象地域が11の都府県に拡大した直後の今月14日に、都内の焼き肉店にて大人数での会食を行ったことが21日に発売された「週刊新潮」にて報じられていた。

石田は、今月14日にYouTubeの初配信を終えた後、友人を含めた3人で会食に出かけたという。その後、店内で知人2組と合流し、一時は10人ほどでの食事となったことを認めた。

石田は「自粛している世の中で、また不快な思いをさせてしまって、ほんとに申し訳ありませんでした」と謝罪。会食について、妻の東尾理子(45)からは了承を得ていたといい、「ほんとに気をつけてね」と声をかけられたという。

生配信では、視聴者から「芸能人としての自覚が足りない」「医療従事者に謝るべき」など厳しいコメントが寄せられた。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「またか!」

「懲りないね」

「いっそ謝らないでパーッとやってこいや」

「謝罪っていうけど別に反省してないよね?またやるよね?」

「よく離婚しないよな…」

「何だか東尾理子が可哀相になってきた。こういう発言したら東尾理子も叩かれるでしょ」

「こういうバカがいる限り、コロナ感染者は増えていくんだろうね」

「本心では悪いことしたと思ってないんだろう」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 石田純一のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/01/23 01:15
    芸能人で2回目も感染したら伝説だよ(笑) それで重症化してお亡くなりになんてなろうものなら、 ワイドショーはどんな報道するんだろ?
    名前 : あ 2021/01/23 01:08
    夫婦不仲の知人が、旦那さんが憎たらしいからコロナ感染して亡くなればいいと話してたんだけど、面会しなくていいし、葬儀いらないし、遺骨で帰ってくるしって話してた。
    名前 : あ 2021/01/22 19:19
    石田には既に心配する気持ちないけど残りの9人は何も思わずに会食したの?石田といたらあんたらも同じ人種と取られるんだよ?こういう奴らがいるから毎日千人以上の感染者が出るんだろうな!家族が可哀想だよ。
    名前 : あ 2021/01/22 13:48
    先々離婚の噂あるぞ、東尾が初めは優しい目で見てたが子供の体や環境に影響するレベルで旦那が言う事聞かないから、マジの口論したらしいし。東尾から見れば石田より数万倍我が子の将来が大切だからな。今は離婚しなくてもエスカレーター式の幼稚園や小学校の合格で父母セット必要性無くなれば用無しだな。
    名前 : あ 2021/01/22 11:08
    行ってはバレて批判される…何回、同じことを繰り返してるんだろ。未だに反省も自粛も出来ないなんてホントに情けない限り。自分達の神経と体力をすり減らしてこの人を助けた医療従事者は腹立たしい思いで見てると思うし気の毒でしかない。
    名前 : あ 2021/01/22 09:43
    こういう人はコロナになっても自宅療養のみで過ごして頂きたい。医療従事者のためにも。病院たらい回しにされてる人も減るんでは。
    名前 : あ 2021/01/22 02:47
    命懸けで命を助けてくれた医療従事者の思いを何だと思ってるんだ。あと妻からの了承を得たとか、少しでも自分の罪を軽くしようとするところとか、本物でクズだよな。
    名前 : か 2021/01/22 01:47
    俺は大丈夫とかいってこういうことして死んでいった人沢山いるんだろうね。 バカは命1個じゃ足りないよね
    スポンサーリンク