ラブリ当時インスタで意味深投稿

 TOP
スポンサーリンク
モデルのラブリさんが女性へのわいせつ行為の疑いで書類送検されていたことを週刊文春が報じて話題になっていますが、和歌山県警に書類送検されたという2020年3月にラブリさんは「卑怯な手を使ってまで...」とインスタグラムに意味深投稿をしていたとか。

(以下引用)

20年3月に書類送検されたと報じられたが、同年3月7日には以下のような長文を投稿していた。

「卑怯な手を使ってまで相手の社会を壊すことを私はしない。他人の社会とその後ろにある大切にしてきたものを壊してまで満たされたい自己の感情に純粋な言葉は見つからない。あなたが壊そうとしているもの、それは私が純粋に向き合い大切にしてきた場所だ。

卑怯な手を使って壊した以上、何と言おうと以降の言葉のどこにも信じれるものはない。何と言われようと私は自分を信じていい。分かり合えない.ということを前提にして誰かと分かり合おうとしない限り、誰かと分かり合うことは難しい。

生きる目的を見失い目的が相手が不幸になることになったとしたのであればその先に自身への希望はなく、自身への恐怖に包まれる」

この投稿に対しては当時「絶対に自分を信じて」「何があったかわからないけど、応援しています!」といったコメントが寄せられていた。

(引用元:J-CASTニュース)

この話題にネットでは

「何もしていないのならそれこそ名誉毀損で訴えた方がいいと思う」

「卑怯なのは同意なしに相手を襲ったお前だろ」

「恐怖に包まれてるのは被害者じゃん」

「ポエムすぎてわかりにくい。要するに事実無根って言いたいのかな?」

「何言ってるのかよくわからないけど、自分は悪くない!公表し被害届を出した相手が悪い!と思ってるってことはよくわかった。事実無根なら、自分の人生を守るために名誉毀損で訴えるべき。話はそれから。まぁ、できないからしないんだろうけど」

「訴えが事実なのだとしたら逆転ギレの一言だし、この回りくどい言い方で否定をしていないところが事実を物語ってるんじゃないかな。不自然。謝らない人って自分を擁護して絶対に謝らないんだよね」

「卑怯な手とは言ってるけど、事実ではないとは言ってない。そこがポイント〜」

「何があったとかハッキリ書かないから読んだ人は意味わからないのにインスタにアップするかまってちゃん精神が…」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • ラブリのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/01/23 01:00
    いやいやいや、何もなければレズビアン的な噂なんか出てこないし、警察絡むとかならないと思うけどな。女性もいける人なのは別にいいけど、同意無くはNGでしょ。普通に怖いし。
    名前 : でも 2021/01/21 22:07
    書類送検されたんだよね??
    名前 : な 2021/01/21 21:19
    でも襲ったのはお前のほうだろ…
    名前 : あ 2021/01/21 20:58
    こわい
    スポンサーリンク