坂本龍一直腸がん公表「手術は成功」

 TOP
スポンサーリンク
音楽家の坂本龍一さん(69)が1月21日、公式サイトで直腸がんを患っていることを発表しました。

手術は成功し、現在順調に治療をしているとのこと。

坂本さんは2014年に中咽頭がんを患いましたが、治療後、寛解しています。


この話題にネットでは

「今回も、無事に克服して欲しい限り」

「心配」

「遠隔転移ではなく新たに発見されたという事なのかしら? これからはガンと生きていくという内容が気になる」

「大変なことだけど速報にすることかなと思った。ニュースで、速報です!って言うから亡くなったのかと思って本当にビックリしたよ」

「手術成功……よかった😢」

「早く癌の治療薬ができてほしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク