北川景子&DAIGO買い物姿キャッチ

 TOP
スポンサーリンク
DAIGO(42)さんと北川景子さん(34)夫婦のベビーカー姿をキャッチしたと女性自身が報じています。

(以下引用)

数々の有名ブランドが出店する都内の老舗デパート前。DAIGO(42)が手慣れた様子で車の荷台からベビーカーを降ろすと、北川景子(34)が9月に生まれたばかりの娘を大切そうにそっとそこへ乗せる――。

本誌が目撃した1月11日に5回目の結婚記念日を迎えた北川とDAIGO。娘を連れてのランチデートかと思いきや、3人が向かったのはたくさんの雛人形が並ぶデパートの催事場だった。

「北川さん夫婦は毎年、結婚記念日は2人でディナーに出かけるのが恒例。ですが、今年は緊急事態宣言中ということもあって、娘さんの雛人形を選んだあとは自宅で静かに祝ったと聞いています」(北川の知人)

記念すべき娘の初節句とあって、真剣に店員の説明を聞く北川。そんな妻を優しくほほ笑みながらDAIGOは見守っていた。その場に居合わせた客は言う。

「北川さんがいちばん熱心に見ていたのは、京都の有名な職人が手掛けた三段飾りのものでした。衣装が特注品で、カタログにも掲載されていない非常に人気の高い作品だそうです」

北川はじっくり雛人形を吟味すると、そのまま家族と帰路についた。

(引用元:女性自身)

この話題にネットでは

「赤ちゃんのブランケット可愛い」

「ベアフットドリームスのだよ」

「プライベートなんだからわじわざ記事にせんでも」

「なんでもかんでも撮られて気の毒」

「DAIGO興味なさそうに後ろにいるだけに見えるな。まぁ世の父親達はこんなもんだよね。奥さんがこれにしよう!と選んだら、いいんじゃないー?と言う感じ」

「雛人形は嫁側の実家が贈るものだから北川さんが熱心に選ぶのは当たり前」

「私は、あらゆることを微笑ましく見守ってる感じなんだろうなーって勝手に思っちゃってる」

「三段飾りくらいがちょうど良いよね。子供の頃は七段飾り持ってる子が羨ましかったけど」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 北川景子&DAIGOの買い物姿画像1
  • 北川景子&DAIGOの買い物姿画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : アップリカの 2021/01/21 22:11
    バギーやろか??
    名前 : あ 2021/01/21 15:54
    綺麗だな
    スポンサーリンク