コロナで危篤だったハチミツ二郎

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・東京ダイナマイトのハチミツ二郎さん(46)が1月21日のツイッターで、新型コロナウイルス「陽性」となり1ヶ月入院していたことを明かしています。


この話題にネットでは

「ICUで8日眠り続けて1ヶ月入院ってよく復活できたね。良かった」

「重症化するとやっぱ怖いね」

「この人、数年前にも大病したよね。かなり太っているし、病歴もあるから、重症化しやすい典型だったんだろうか」

「二郎さん復活して何よりです。相当ヤバイ状況までいったんだな。こういう実体験が抑止力のきっかけにもなると思う」

「やっぱりデブは危険だね…震えるわ。ダイエット頑張る」

「ハチミツ二郎さんって、たしか40代半ば。数年前に急性心不全、急性呼吸不全で入院という報道があったけれど、やっぱり基礎疾患がある人は感染後に重症化しやすいんだなあ、怖い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/01/21 22:59
テレビでもずっと言ってるじゃん。重症化したり亡くなってるのは年齢が上の人や持病がある人だけじゃないですよって。若い持病の無い人も亡くなったり後遺症残ったりしてるから。明日は我が身。
名前 : ↓ 2021/01/21 16:47
日本は死者数少ないから公表してないけど、海外じゃバリバリ若い子死んでる。地球上でコロナで200万人以上死んでる報告をしてる現在、老いや年配者だけで200万人の穴埋めはならないからな。免疫ある奴も死ぬ、体調もおかしくなったり、後遺症も残る、コロナ感染の運次第。
名前 : あ 2021/01/21 14:27
これやっぱり年齢的なものなのかもね。これだけの重篤な状態から生還出来たのは40代で体力があったからかも。ホント年齢で明暗分けそうだから気を付けないとね。
名前 : あ 2021/01/21 13:56
マジで死にかけてんじゃん… こわっ…
名前 : あ 2021/01/21 13:33
最悪な事にガンと同じくコロナ重症から復帰者は、このあと数年間は後遺症出るか出ないかのカンカイ状態が続く。風邪やインフルにはこんなのは残らないからな、全然ウイルスのレベルが違う。
スポンサーリンク