今泉佑唯がマホトとデキ婚へ

 TOP
スポンサーリンク
元欅坂46で女優の今泉佑唯さん(22)が人気YouTuberでラッパーのワタナベマホトさん(28)と近く結婚することが分かったと日刊スポーツが報じています。

今泉さんは妊娠しており、入籍日は未定とのこと。

今泉さんは昨年10月に体調不良のため芸能活動を休止していました。


この話題にネットでは

「卒業もしてるし普通ならおめでとうと祝福したいけど相手が相手だからな。DVで逮捕歴ある人が旦那なのな。好きだったファンからすれば複雑な気持ちだろうね」

「この相手のYOUTUBERって少し前に同居女性に暴行して逮捕された人だよね?その時の子ではないんだろうけど、その後すぐにデキ婚って…」

「今泉佑唯デキ婚とかちょっと悲しいかも」

「今泉佑唯️⁉️⁉️⁉️😭」

「今泉さんアイドルの時は好きだったけどな。お相手がお相手だし、体調不良で休養してた原因がこれは手放しでは祝福し難いな。余計なお世話だろうけど」

「一番かわいそうなのは今も今泉のことを思いながらスヤスヤ寝てる今泉佑唯ヲタ」

という声も。



  • 今泉佑唯とワタナベマホトの相性鑑定
  • 今泉佑唯のツイッター
  • 今泉佑唯のインスタグラム
  • ワタナベマホトのツイッター
  • ワタナベマホトのインスタグラム
  • ワタナベマホトのYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : や 2021/01/21 18:39
    dvしてたとしても 別にいいやろ 今泉が選んだ道なんやから
    名前 : ↓ 2021/01/21 18:07
    お金がいいんだろうね、がっかり。
    名前 : 、 2021/01/21 16:03
    お尻にBB弾つめて面白がるやつの何がいいかわからん。
    名前 : 、 2021/01/21 14:56
    人は簡単に変われないから、今泉ちゃんもDVされる気がするー
    名前 : あ 2021/01/21 12:33
    これはキツい
    名前 : わぁ 2021/01/21 12:26
    旦那のインスタ 自分大好きって感じでカッコ悪いな。
    名前 : あ 2021/01/21 12:22
    偏見はいけないとは分かってるけど、下唇の裏に嘘つきってタトゥーいれてる人と結婚は全然無理。でもできたからには産まれてくる命を大切に生きてほしいね。おめでとう。
    名前 : あ 2021/01/21 12:21
    酒の席で暴行したり、顔を踏んだりDVした女性も元アイドルだったり、よくこんなクズと男を見る目がなさ過ぎるな。逮捕されたあと気持ち悪い加害者擁護したファンもイタイ。
    名前 : まぁええやんか 2021/01/21 12:18
    若くして子供を、産む事は悪いことじゃないよ。体力のあるうちに子育てできるから。 相性ってあるし。前の人とはたまたま合わなかっただけかもだし。 2人が楽しく過ごして、辻ちゃんみたいになれたら最強ではなかろうか?
    名前 : ↓ 2021/01/21 11:23
    ちょっと笑った
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク