小倉優子「産後抜け毛が本当に凄い」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの小倉優子さん(37)が1月19日インスタグラムを更新し、産後の抜け毛に悩んでいることを明かしています。

この投稿をInstagramで見る

小倉優子 ☆ゆうこりん☆(@ogura_yuko_0826)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

小倉優子 ☆ゆうこりん☆(@ogura_yuko_0826)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「産後の抜け毛ひどかったなぁ ちょっとでもショックを和らげようとショートにした」

「メイクさん有能~ こっちなんか頭皮さらしっぱなしだよ!」

「抜け毛よりも、抜けて生えてきた時の方が悲惨だった」

「私も抜け毛酷いから常に髪縛ってるわ」

「ゆうこりんのインスタ見てるけど、髪の薄さより目の周りのシワが気になった、、人の事言えないけどさ^^;」

「旦那とはどうなった??」

「ストレスだろうよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/01/20 18:28
あまりアップで撮らないほうが…
名前 : あ 2021/01/20 08:16
急に老けたな
スポンサーリンク