森山良子が娘婿・小木と2ショット

 TOP
スポンサーリンク
シンガーソングライターの森山良子さん(73)が1月18日のインスタグラムで、娘婿のおぎやはぎ小木博明さん(49)から誕生日を祝ってもらったと2ショットを公開しています。

この投稿をInstagramで見る

Ryoko Moriyama(@ryoko5699)がシェアした投稿


この日、森山さんがラジオ「オールナイトニッポンMUSIC10」に自宅からリモート生出演中、隣に住んでいる森山さんの娘と娘婿のおぎやはぎ・小木さんがバースデーケーキを持ってサプライズ登場し、話題になっていました。

「だーいちゅき笑」

「二世帯で同居してるんだよね。小木、いい婿さんやってるじゃん!」

「森山良子さんのラジオたまたま聞いてた〜!ガチャ、バタバタって音がするなって思ったら小木さんが現れて、森山良子さんが「私の誕生日なんて頭に無いかと思ってたわよ〜」みたいな事言ったら「まぁ、頭に無かったんですけどね」って言ってて仲良さげだった。w」

「いつまでも小木呼びなのジワる」

「奧さんも小木って呼んでるよw」

「森山家を乗っ取ろうとしてるんだっけか?それとももう成功してるのかな?」

「森山良子の母は「あの男(小木)はこの家を乗っ取ろうとしている」と言って亡くなった。家を建てたあと「おばあちゃまの言ってた通りになったわね」と森山良子が言うと小木は「ちょっと時間掛かったけどね」と応えた」

「書き方よ‪w 意味がわかると怖い話風でウケたわ、間違ってないけど‪w」

「小木夫婦と一緒にディズニーランドへ行くことになった森山良子が「何か持っていくものある?」と小木に聞くと 小木「良子さんはお金だけ持ってきてくれればいい」と応えた」

「くそっ 憎めないw」

「小木さんがテレビで鎖骨を骨折した時に、「お詫び」でテレビ局の偉い人から高級なご飯をご馳走して貰える時に「家族も良いですか?」って美味しい物を食べるなら家族も一緒良いって家族連れで来て、2回目にご馳走して貰う時には「良子さんも良いですか?」って良子さんも連れて来た話に、家族とか良子さんとか大事にする人のすごい優しいなぁって思った」

「優しいんだけど、この素直な図々しさが小木w」

「小木「良子さんの作るチリビーンズはアメリカの刑務所で出てくるメシの味」」

「森山家も一家揃って相当な変わり者だろうから、その辺の普通の婿ではこうはいかないよね。小木くらい変人の方が丁度いいんだと思う」

「森山家で小木が一番まともらしいからね笑」

「この2人のやりとり好き」

「小木がんばってるんだろうなと同居してる私は思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/01/20 01:02
顔が似てるから本当の親子みたい
名前 : ま 2021/01/19 23:30
小木と良子さんが2人でスーパーで買い物してて、良子さんが健康食品をずっと選んでたら小木が『あんたいつまで長生きするつもりですか』っつって良子さんの荷物持ってあげてたって話が好き
スポンサーリンク