松本潤2023年の大河で主役決定

 TOP
スポンサーリンク
2023年のNHK大河ドラマの主演を嵐の松本潤(37)が務めることが1月19日、同局から発表されました。

タイトルは「どうする家康」で、松本さんが主人公の徳川家康を演じます。

脚本はテレ朝「相棒」、フジ「リーガル・ハイ」「コンフィデンスマンJP」などで知られる古沢良太氏とのこと。


この話題にネットでは

「びっくり!」

「松潤、すごいな!」

「ジャニーズかよ…」

「大河の主役俳優がどんどん軽量級になっていく。民放と変わらないドラマだね」

「紅白の次は大河か…家康はイケメンではないんだし、濱田岳とか実力のある俳優に大河の主役をやらせてほしい。イケメンではなくて、上手い芝居が観たい」

「家康イケメンすぎィ!」

「家康のイメージに合わなすぎる」

「大河ドラマらしくないタイトルだね」

「古沢さんだから重苦しい大河ドラマにはならなさそうだね。タイトルからしてちょっとコメディ要素も含まれそうな気がした」

「古沢良太!絶対面白いじゃん。見ます」

「主演云々より脚本がこの人ってだけで多分面白いだろうなと思った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/01/19 21:19
脚本! 超楽しみ。リアルで見えないから絶対録画。
名前 : あ 2021/01/19 20:13
面白い脚本家なのか。良かった。
スポンサーリンク