鈴木保奈美が共通テスト英語98点

 TOP
スポンサーリンク
女優の鈴木保奈美さん(54)がインスタグラムで、大学入学共通テストで実施された英語にチャレンジし、98点を取ったことを「どや!!!」と報告し、ファンを驚かせています。

この投稿をInstagramで見る

鈴木保奈美(@honamisuzukiofficial)がシェアした投稿


Wikipediaによると、鈴木さんは神奈川県立鎌倉高等学校を卒業、成城大学文芸学部を中退しているとのこと。

この話題にネットでは

「すごい👏」

「普通の人は98点取れない。素直にすごいと思います」

「地頭がいいんだなぁ」

「そりゃそうですよ。保奈美さん、地頭がすごいもの。 神奈川の某公立進学校出身ですから… 」

「嘘やん🤯 負けた」

「もうこの歳になると、まず問題を全て読むことが嫌になる…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク