ハセヒロが母の若かりし写真に驚き

 TOP
スポンサーリンク
大河ドラマ「麒麟がくる」で主人公の明智光秀を好演している長谷川博己さんが、1月4日放送の「ファミリーヒストリー」に出演し、両親の若かりし写真に驚きの声をあげたとか。

(以下引用)

長谷川の実父の若かりし日の写真が紹介されると、その姿は現在の長谷川とあまりにもそっくり。実父の写真が紹介されるたびに長谷川が吹き出すというほほえましいシーンもネット上では話題になった。

「長谷川にそっくりな実父の写真以上に大きな反響を呼んでいるのが、若かりし日の実母の写真です。目鼻立ちがはっきりした女優のような美貌の持ち主で、その写真を見た長谷川も思わず『これ母さん?』とびっくり。番組MCの今田耕司に『なんかすごいきれいでしたね』と声を上ずらせていたほどでした。

さらに見方によっては鈴木京香に似ているようにも見えたため『ハセヒロが鈴木京香を選んだのはお母さんに似てるからか』『男は誰でもマザコン要素を持ってるっていうけど、ハセヒロもマザコン決定。お母さんの若い頃が鈴木京香そっくり』といった声もあがっています」(女性誌記者)

(引用元:アサジョ)


この話題にネットでは

「お母さん、すごい綺麗な人なのね!びっくりしました」

「むりくり京香に似さすな」

「お母さん、相武紗季みたい!」

「お母さん驚くほど綺麗✨この時代の写真でこの美しさは凄いね」

「長谷川博己の母方が美形家系だったね。俳優になるって家族おいて上京したおじいさんイケメンだったし、お母さんの姉妹(はせひろのおばさん)も美人だったよ!」

「イケメンの母親ってだいたい美人が多いよね」

「でも年齢重ねるにつれ父親に寄っていく不思議」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/01/19 12:41
お父さん似すぎw
名前 : あ 2021/01/19 05:48
眼鏡のお父さん、年とった萬平じゃんwソックリ過ぎw
スポンサーリンク