「めざまし」後任MCに井上清華アナ

 TOP
スポンサーリンク
3月26日の放送でフジ「めざましテレビ」を卒業する永島優美アナ(29)の後任のメインキャスターに、入社3年目の井上清華アナ(25)が内定していることが週刊文春の取材で分かったとか。

フジテレビ関係者によると「スタッフとは上下分け隔てなく接して、ADと気軽に遊びに行ったりもする。天真爛漫に誰にでも気さくに話しかけるので、いい意味で女子アナという感じがしない」と局内でも井上アナを狙うスタッフも多いとのこと。


この投稿をInstagramで見る

井上清華(フジテレビアナウンサー)(@seika_inoue)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「久慈さんはなんか違うと思ってたから井上さんでよかった!」

「めざまし後任やっぱ井上ちゃんなの? かわいいよね〜!」

「🤗 良かった」

「入社当初から目を付けていた私の見る目に狂いはなかったな」

「これは嬉しい!平日の朝が楽しみになる」

「久慈暁子は完全にエース級から外れたってことだわな。ま、彼女はインスタだけがんばってください(笑)」

という声も。



  • 井上清華アナのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/01/19 07:15
    こんな可愛いアナウンサーいたんだ
    名前 : あ 2021/01/19 06:33
    井上さん本当可愛い!!!めざまし楽しみ〜
    名前 : あ 2021/01/18 23:45
    可愛いし嫌味なくて好き。めざましに合ってる。
    名前 : あ 2021/01/18 22:19
    アナウンサーも芸能人並に好き放題言われて大変だな。
    名前 : あ 2021/01/18 20:56
    久慈ちゃんはアナウンス力、アドリブ力がめちゃくちゃ弱いからエースにはできないよね。見た目はいいかもしれないけどね…
    スポンサーリンク