こじるり体脂肪率3%増に危機感

 TOP
スポンサーリンク
タレントの小島瑠璃子さん(27)が、コロナ禍の自粛生活などで体脂肪率が約3%増加したことに危機感を明かし、ダイエットへの意気込みをつづっています。


この話題にネットでは

「頑張ってね」

「体脂肪率3%増減したくらいで、どれほど見た目に変化がわかるの?食後すぐの方がお腹出るよね」

「まじでやばいのは体脂肪率じゃなくて、世間を賑わせたあっちの方の話じゃないかと思います」

「あれれ?筋トレ?」

「「筋トレの意味が分からない。見せるための筋肉がいざという時役に立つのかな。筋肉をつける先に何か目的があってほしい。スポーツで作られた筋肉と、筋トレの筋肉は違う」byこじるり」

「筋肉、筋トレ批判してたのに自分はジムで筋トレですか…都合いいなぁ」

「痩せたいとか太りすぎだとか言ってる女子の話を聞くたびに女子の理想と男子の理想にはかなりの差があると感じてしまう」

「それくらいでやばいとか、影響力のあってしかも細い人が発信しちゃダメだと思うなあ」

「本当にヤバイなんて思ってないよ」

「ジムへ行くより不要不急の外出をしない方が優先だろ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/01/19 09:01
こじるりの細さはどうあれ、足の長さ、胴の短さは日本人離れしてんなって思う
名前 : あ 2021/01/18 18:59
エステをドーピングと言っちゃうところいやだ
名前 : あ 2021/01/18 18:07
嫌いならほっとけ
名前 : あ 2021/01/18 17:28
6kg太ったとあっけど、あれだけ筋肉や筋トレをバカにして自分が太ったら筋肉をつけて代謝を上げて太りにくい体づくりをする。あんなにバカにしてた筋肉をつけるわけだから本物のバカだよな。
名前 : あ 2021/01/18 15:56
↓同じく 嫌いなだけ
名前 : あ 2021/01/18 15:23
僻みでも妬みでもなくてこじるりが嫌いなだけだよ。
名前 : 、 2021/01/18 14:04
こじるりは華奢だし細くてスタイルが良いから私は羨ましい。こじるりの体脂肪が3%増えた所で何も変わらない。
名前 : あ 2021/01/18 14:00
こじるり嫌いだけど↓こういうコメ見るとただの僻みに見える。だいたい芸能人の同じようなネタにはこんな僻みコメする人絶対いるw
名前 : あ 2021/01/18 13:48
全然やばくないよ、めちゃくちゃ細いよって言ってもらいたいんでしょ。
スポンサーリンク